たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -317ページ目

撃沈

ども!
トイレの三角折りのトイレットペーパーを使ってしまうと…悪いなぁと思って、キレイに三角折りを作る山路です。





昨日こそトランスフォーマーを観ようと思っていたんですが…、
遅くなっちゃって1時間観たとこでまたもや撃沈…!

面白かったけど睡魔には勝てず…。


次こそは完遂するぞ~!



話は変わるけど使ってる香水がなくなったから、先日専門店に買いに行きました。

いつも使用してるこれ!
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100406_151711.jpg

フェラーリ
LIGHT ESSENCE

なかなかいい香りだから、みんなも使ってみてね!

本気で欲しい…。

ども!
自動ドアにぶつかった事のある山路です。





ずっと前から本気で欲しいと思ってるモノがあります…。

それは………。

ホンマモノのトランスフォーマーです…。


絶対にありえへんけどね…。


だからこれで我慢します!
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100405_014644.jpg


トランスフォーマー
リベンジ
のDVD~!


観たかったんだ~!


昨日の夜は眠たすぎるのに、寝転びながら観てあえなく撃沈…。


今日こそ観るぞ~!

お昼は?

ども!
最近、お婆さんにナンパされた山路です。





お昼ご飯にあまりガッツリ食べれない僕はお茶漬けをよく食べます。


でも…


やっぱ毎日は飽きるんだよね~。


具を変えたりして、アレンジしたりするんやけど。


1番好きな…、
野沢菜茶漬けに戻ってしまう…。


そこで!
お茶から離れてしまおう!とスープご飯に走りました~!
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100320_121019.jpg

チゲ鍋のスープで!

なかなか美味しそうでしょ?

みんなのオススメは何かな?