たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -226ページ目

ちょっちゅね~!

ども!
ゴルフのスコアは昼食時にビールを飲んで崩れてしまうパターンの山路です。






僕がリスペクトしてるタレントさんベスト3。

1位 松本人志
2位 エガちゃん
3位 具志堅用高


中でも最近、具志堅がぐいぐいきておりま~す!


ホンマに天然キャラ炸裂やね~。


具志堅伝説…


学校の伝統は何ですか?
って聞いたら、
「蛍光灯」
って言ったり。



地デジの事を、
「2011年7月にはチヂレになるからね~」
って言ったり…。



もう超越した天然…。


下手な芸人より面白い…。



それでは今日は寒いからあったかいカッコで気をつけてね~。
ではでは!

プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-official_site_2.jpg

真っ白!

ども!
冬にはのど飴がかかせない山路です。






昨日は知り合いに届け物があったので、
夜遅くにちょっとお出かけしました。


JRの甲子園口の商店街なんか利用した事ないんやけど、そこにBARがあるからとそこで待ち合わせ!!


行ってみたら店の中が超~真っ白!
カッコイイ!!
僕の好きな感じのテイストだ!

プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-110115_042728.jpg



しかもバーテンダーが女性一人!


またまたそれが超~カッコイイんだよね~。



昔は引退したらカフェ&BARをやりたかったけど、そんな気持ちがまた沸いてきた~。



プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-official_site_2.jpg

ダイエットには!

ども!
脂身が苦手で凄く敏感な山路です。






生徒さんからダイエットの事をよく聞かれます。



まぁ基本的には適度な運動と、
決まった時間に適度な食事をしっかり食べる事を奨めとりまする…。



まぁチマタでは食べる前に食べ物の匂いだけを嗅ぐ…匂いダイエットや、
絶食ダイエットとかが流行ってるみたい…。



脳って騙されやすいらしく、それを逆手にとったダイエットとかもあるよね~。


でもあまり我慢せず、ちゃんと食べてダイエットやりたいって思わない?



まぁひとつ奨められるならグレープフルーツはいいよ~。

リモネン
ヌードカトン
って聞いた事ない?

グレープフルーツには二日酔いになりにくい苦味成分もあるから、
全くもってオススメなフルーツです!


食前に200~400mlのグレープフルーツジュースを飲んだり、
半個~1個食べるのは食欲の抑制を助ける働きがあるらしいし…。



更には歩いたり運動する前にグレープフルーツの香りを嗅ぐと、
脂肪燃焼効果があるらしいよ~!



お試しあれ~!!



でもやっぱ適度な運動はしてね…。

できればテニスを!(笑)
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-official_site_2.jpg