30年ほど振りの再会 | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今日、30年振りくらいに、知り合いに会った。

その方は車関係の営業の方で、わたくしが若い頃とてもお世話になった方だ。

後に、お袋もお世話になっている。

 

ちょっとした用で、車屋さんに行ったんたけど、駐車した時に、外で立番?していた人が声をかけてきた。

しかも、わたくしの名前を呼んで。

その車屋さんには数年行ったことが無く、しかも知り合いはいない。

何故わたくしを知っている?と尋ねたところ、名札を見せてくれてすべて解決した。

「お久しぶりです!!」、これが全てだった。

よかったら、中でコーヒーでもどうぞって言ってくれたので、

お言葉に甘えて、コーヒーを頂きながらお話していた。

 

若い頃、非常に無礼な態度や、非常にデカイ態度を振る舞っていたことを、丁寧にお詫びした。

今、そんな若者と接したら、確実に倒してしまう・・・・そして即クビ・・・・・

そんな無礼な若者だったヤツに、声をかけてくれたことが嬉しかった。

 

その方は、元気そうで何よりだった。

人との出会い、つながりって大事だなぁ~と痛感しました。