また、あっという間に週末だ | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今週も、非常に早かった。

自分の仕事以外に、ちょいちょい放り込まれることが面倒だった。

 

ま、今週最後に飛んできた話は、キリン君からの爆弾投下メール。

同じチームの講釈垂れがやらかした「意味がわからない意地悪」が、度を越したようだ。

キリン君が、ついにうちのボスや大ボスに、納得できないと明言していた。

このメールは、わたくしには来ていないことになっているので、静観していよう。

 

月曜日が楽しみだ。

とばっちりが来ないように、透明なバリアーを張っておこう。

バリアーの向こうが見えないと、面白くないからね。