格好良すぎる!!仮面ライダー | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

連投DEATH!!

 

昨日、YOU TUBEを見ていたら、プレステのゲームの動画で

「正義の系譜」を見つけて、つい見てしまった。

仮面ライダーが時代を越えて悪を倒すゲームで、当時目一杯やってた。

 

仮面ライダー1号、本郷武が好きだ。2号の一文字隼人も大好きだ。

旧1号の格好が特に好きだ。

ダブルライダーなんて最高だ!!

そのゲームでも、ライダーダブルキックが出てくるけど、感動モンだ。

 

で、今日ふと思い出して読んだのが、仮面ライダーSpieitsって漫画だ。

仮面ライダー1号からゼクロス(これは知らないライダー)までが出てくる漫画で、

最初は、1号ライダーの話から始まり、2号、V3と書くライダーの話が続いて、本編に入る。

 

最初の1号ライダーの話と、2号ライダーの話で、何回見ても泣きそうになるシーンがある。

わたくし、友情モンと親子モンには滅法弱い。

 

1号ライダーと2号ライダーのわたくしの感動シーンがこれだ!!

 

1号ライダー

これまた懐かしい滝に、今夜はダブルライダーだって。たまらんなぁ~

 

 

2号ライダー

微笑みを忘れた子供たちに、俺は味方だって返信。素敵すぎる!!

 

興味がある方は、ぜひ読んでみたください!!

 

仮面ライダー1号2号、わたくしの永遠のヒーローDEATH!!

おっと、デビルマンもだな。