職場のパイセンに

誘われ神宮球場へ

ヤクルト限定ユニフォーム

貰う要員として(笑)

 

 

 

ヤクルト戦で神宮球場へ赴く。

8月頭でくっそ暑い日ですが、

燕ファンのパイセンお二人からのお誘い…

ほぼ強制的に参加する事に昇天

 

いつものおギャンブルの方々とは別人です(笑)

しかも、配布時間に

合わせての集合なので早め…

 

つば九郎前で合流。

グッズ買おうとしたら、後にしろと怒られる(笑)

しかも、買うのを忘れるんですけどねネガティブ

 

 

大昔に野球は見てましたけど

最近のは知らないのです。

父の影響で、巨人に

洗脳されていた小学生時代(笑)

原辰徳のハーフスイングでやたらセカンドフライを

打ち上げるのに腹立って来て、ファンを辞めたチーン

セカンド篠塚は大好きでしたけどね。

 

てな訳で、軽く説明を受けてから(ヤクルトのみ)

まったりと観戦する事に。まずは始球式。

 

かなり遠いですけど、ガチャピンだったはず。

つば九郎にいぢられてた記憶(笑)

 

ヤクルトが打つと傘の舞がアップアップアップ

 

この年は最下位だったのに、この試合は
とても良い勝ち方してたんですよねぇ。
なんで最下位なんすか?

ってパイセンに聞いたら
うるせぇドクロドクロドクロの一言(笑)
村上が2年目でずっと自慢されてましたなゲラゲラ

 

気を使って唐揚げやら

飲み物奢ってもらいました。勝ってたしな音譜

 

ま、途中で疲れて寝ちゃいましたぐぅぐぅ

どつかれて起きましたが…(笑)

 

7回ぐらいでしたか、花火が打ちあがる花火花火花火

近距離で見たの久しぶりでした。

野郎4人でキレイ~とか言ってるの(笑)ニヒヒ

 

無事ヤクルト勝利で終了。

帰りはロマンスカー予約して帰りました。

野球も面白いもんですな、と思った夜でしたウインク

 

 

 

コレ、欲しいなぁ(笑)

 

 

CSで全部見た。あぶ刑事パロディ風ですよ(笑)

 

 

今日の一曲CD

 

RUNNING SHOT

/柴田恭兵

 

1986年 ドラマ「あぶない刑事」挿入歌

 

つばめ刑事の事書いたら、聴きたくなった(笑)

カッコイイんですよねぇ、柴田恭兵真顔

圧倒的にユージ派でした(笑)

 

ビデオとかないから、日テレの本放送と

16時台での再放送をキッチリと見てましたな。

再放送期間は友達と遊びませんでしたから(笑)

スクールウォーズでも同様の事が…ねー

 

走る時に頭の中でコレを

思い出すと早くなる気がする(笑)ウシシ

 

 

 

「勝手にしやがれ!ヘイブラザー」主題歌

横浜DAYBREAKも入ってる。コレも良いちゅー