今日はびわこ2日目

ボートレースでいざ勝負!

🚤🚤🚤

 

 

 

朝も早よから、びわこBR場へ

無料バス乗り場に到着。

駅からすぐのホテルだけあって一番乗り(笑)

平日開催の一般戦ですから、爺様ばっか…ニヒヒ

すぐに本場到着。指定席を確保し場内探索へ。

 

非常に眺めが良いですなウシシ

ただ全体的に施設が古い感じですな。

 

今の時期ですかね、花火大会があるようで。

夜は夜でライトアップしてる所もありますな。

 

写真のこんな感じで

大噴水があって水とライトが綺麗…

私は見てませんけど(笑)

 

で大時計。スタート時に重要。

 

 

今回はターン周回時に撮影もしてみた。

結構うまく撮れた気がする。

自分の買ったボートが

何処行ったか見失うけど(笑)

 

3R的中🎯

 

7Rも的中🎯

手堅く絞って買ったので収支プラスアップアップアップ

ホテル2泊分ぐらいは稼げたぜぃニヒヒ

 

お約束のキャラクタが見当たらず。

貼ってあったシールのビナちゃんのみ撮。

全体的に施設が古いので

ちょっと寂れたような感じでした。

そういう雰囲気は好きですけどねニヒヒ

 

帰りの歩道橋から撮った一枚。

やや昭和の匂い強めでしょ(笑)

 

駅まで戻り、夕食へ。

今日は開いていたお肉の美味しい処へ。

美味しかったけど、愛想悪&品切ばっか…

今日は何出来ますって言った方が早いわチーン

なんだか損した気分(笑)

 

 

ボートレース手ぬぐい。なかなか渋い…

 

 

 

今日の一曲CD

 

ELECTRIC PROPHET

/TM NETWORK

 

1985年リリース

「TWINKLE NIGHT」収録

 

何故この曲なのかというと

ELECTROツアー最終公演のゲストボーカル

満島ひかりさんと発表されたからでーすおーっ!

 

何日か前のブログで、TM3人集合じゃね?

とか書いていたのがとても恥ずかしい滝汗滝汗滝汗

 

札幌公演に行かれた方々のブログ等見る限り

ウツが出るなら行くべきだったと後悔が…笑い泣き

でも、札幌には行きたくないのだよーん(笑)

いろんな思い出が襲い掛かって来るからねドクロ

 

ま、満島ひかりさんは他に何を唄うのだろうか。

元Folderですからねぇ、安室曲で

「SWEET 19 BLUES」辺りはどうかはてなマーク

クラムボンのミト氏もゲストで

エレプロはやればイイじゃないデレデレ

 

 

 

 

 

そういえば、ジャケ4種類あるんですよね。