TM40th祭ケイゾク

kアリーナ横浜BD発売

&大晦日ライブ決定

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

楽天はオリジナルアクスタ付ですってよ。

 

 

 

 

2024年5月18日・19日Kアリーナ横浜 

デビュー40周年のアニバーサリーとなる

ツアーファイナル

『TM NETWORK 40th FANKS 

intelligence Days ~YONMARU~』

公演のLIVE Blu-rayの発売が決定爆  笑

 

ま、これは予想していた事ですな。

しかーし、

アンコールが入って無いようだが…

シークレットで入ってるとかね…

初回限定BOXの方で

音源だけでも何とか…笑い泣き

 

何にせよ買うんだけども(笑)

結構な金額なのよ、40th関係。

BD「DEVOTION」と「STAND 3 FINAL」

アフターパンフレットも全部買ってるしねぇ。

FANKS(信者)に更なる喜びを与えたまえ(笑)

 

 

 

 

で、大晦日ライブ決定ポーン

DRESS3的なアルバムでも出るのかなと

思ってたら、ライブかーいビックリマーク(笑)

4月と同じく、東京ガーデンシアター開催。

WOWOW生中継を望む、切に真顔

チケット取れんだろうし、日程的に

行くのが難しいだろうと。

 

そもそもビルボードクラシックスの

9/3上野公演でTM3人が集まるのでははてなマーク

とか思ってたのになぁ。(チケットは入手済)

ま、愉しみが続くと思えば良いかデレデレ

 

しかし、セットリストはどうするのか?

曲的に少なかったTMN期が増えるとか…

「DIVE INTO YOUR BODY」とかねアップアップアップ

 

 

2021年リマスター&紙ジャケ。

 

 

今日の一曲CD

 

Confession ~告白~

/TM NETWORK

 

1986年リリース

「GORILLA」収録

 

EIGHT-JAMでも取り上げられていた

キネバラの名曲ですね。保存用に

HDDレコーダーで編集中気づいた…

 

89年になってますな(笑)ポーン

 

歌詞は別名での西門加里、

小室みつ子さんですね。

まだ、固定される前の混沌期ではありますが

みつ子さんらしい歌詞ですよね。

 

不器用さと寂しさが垣間見える

揺れる心情と離れた事で気づく心。

穏やかな曲調だけど、何か前に進むような

雰囲気が漂い始める終盤のギターソロ。

うん、やっぱ歌詞と共に良い曲だ音譜