今でも基本は引きこもり真顔

何故旅に出るようになったのか?

つらつらと書いていこうかとウインク

 

 

 

 

 

最初は2015年、奥田民生の広島遠征。

それまで高校の修学旅行以来

20年ほど関東圏から出てない…キョロキョロ

 

そもそもは旧広島市民球場をDVDで見る。

というか、前夜祭の寺田(民生&寺岡呼人)を

見たかったなぁ…の方が強いんですが口笛

 

あと、「水曜どうでしょう」

を見ていてたのも。旅が楽しそうだったし

どっかへ行ってしまいたい気分もあった(笑)

 

 

 

スカパーのCSで、

パチスロ(旅)&ゴリパラ見聞録

をいつのまにか見るように

なっていたのもありました。

 

パチスロ(旅)は旅打ちの魅力と

普通に観光もする大人の旅が良いニヒヒ

どうでしょう班と同様、ディレクターと

射駒タケシ&ドラゴンアッシュ桜井氏の

コンビネーションが面白いっす。

パチスロはやらないけど、楽しめるデレデレ

 

ゴリパラ見聞録もD陣と

パラシュート部隊&ゴリけんの

エゴと醜い争いとそれでもお笑いの

範疇にまとめるD富永氏の力技笑い泣き笑い泣き笑い泣き

個人的にはトミパラ見聞録だと思う(爆)

 

一献でのやり取りはもう酷い(笑)

もう何というか

どうにか見られる泥試合ゲローゲローゲロー

といった場合も多々。

だいたいゴリけんがアレな事が多いドクロ

あんま好きじゃないし…(笑)

 

 

 

キッカケは徐々に溜まっていって

急に爆発した感じですかね。

それで今も続いている訳です。

ま、広島で知り合った女子がいた(笑)

っていうのもあるけど。はぁぁ…ダウンダウンダウン

 

近日では関西方面予定中新幹線前

 

 

 

 

今日の一曲CD

 

1/6の夢旅人2002

/樋口了一

 

2003年リリースのシングル曲

 

「水曜どうでしょう」

レギュラー放送最後の原付ベトナム旅から使用。

Classic版からはエンディングテーマ。

 

この曲を聴くと、旅の終わりみたいに

感じてしまいますねぇ。旅の帰りに

ウォークマンで聴くと寂しさで一杯に

なるんだよなぁ。あぁもう終わりかと…

だから、また旅に出るんだろうな真顔