今回は関西拠点

なんば宿泊で尼崎旅打ち編🚤🚤🚤

 

 

 

なんば到着。ホテルで小休止からの夜の散歩。

相変らず派手な看板を眺めながらウロウロとベル

わなかのたこ焼きでも食べながらと思ったら

もう終わってた…ダウン

 

 

 

法善寺横丁方面へ。

中々渋い感じでよいが、人多すぎだチーン

 

 

 

そのまま夕飯へ。

珍しく写真を撮る。が、

お好み焼き食べかけ(笑)

たこ焼きも頼んだのに撮ってないしてへぺろ

狭い店内で外人率高かったけど

個室だったので静かで、うまうまでした酔っ払い

 

 

ホテルに戻り明日の勝負に備え、寝る🛏

なんばのど真ん中なので、少しばかり五月蝿い。続く。

 

 

 

毎回喰らう定番たこ焼き。

ちなみに今回は最終日に食べた(笑)

 

 

 

串カツだるま。いわずもがなの有名店。

ソース味わうなら、コレでもよいかもウインク

 

 

 

今日の一曲CD

 

ACCIDENT

/TM NETWORK

 

1985年リリース 松井五郎作詞シングル曲

 

今、WOWOWのTM40thライブ

YONMARUを見ながらのブログ作業中。

やっぱ格好良いアレンジだなぁと。

最初聴いた時は何の曲だはてなマークってなるのが徐々に

分かって来る展開がたまらんですね笑い泣き

観ると泣きそうになるので

とりあえず音だけ聴いてます音譜

あとで、ガッツリ観ますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ただ、横浜も行っとくべきだったなぁ…

と改めて思う。

アンコール部分無いしドクロドクロドクロ

BD化の際は、是非とも松本氏の登場を真顔

 

 

 

オリジナルはこちらのアルバム収録。

 

2014年のリミックス盤(リプロダクション)

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー