今日も遠征旅電車

再度の広島遊びまくりの巻(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月の広島旅トナカイ

初日広島クラブクアトロにて。

ZAZEN対イースタンユースの対バンギター

 

イースタンの吉野氏が

大病から復帰して直ぐぐらいの時。MCで

「おまえら死ぬと

思って来たんだろー」

と言い放ってましたねぇ(笑)

滅茶苦茶盛り上がってましたアップアップアップ

ZAZENも勿論、愉しませてもらったぜぃちゅー

 

 

翌日、広島城へ。

城内で幼稚園児と紛れて見学。

平日でしたからね。

走り回ってる子にぶつかられましたな(笑)

 

 

その後、縮景園へ。

広島城直ぐ近くで落ち着く。

昼夜共にお好み食べ比べ。

有名店を含め3日で5回食す…

最終日にさすがに飽きる(笑)

 

 

翌日は宮島へ。

普通にお参り&弥山登頂

高い所苦手なのに、ロープウェイに…滝汗滝汗滝汗

同乗したおばさん 

もとい、お姉様方とお話して

気を紛らわす事が出来たという(笑)

午前中にまわって、午後はいざ勝負お金

 

宮島ボートレースグッ

6Rからスタート。

宮島口駅のあなご飯弁当持参で割り箸

 

初めてなので、よく分からないので

エンジンとレーサー勝率ぐらいを

参考にぼちぼち買う… 外れるゲロー 

の繰り返し… だんだん嫌な気分に(笑)

 

で、最終レース花火

カスリもしないので

良い体験したんだと自分を納得させながら

もうボートはやらんと誓う…ドクロ

 

しかーし、

最終大当たり~ポーンポーンポーン

たしか辻栄蔵絡みで突っ込んだ記憶。

投資金額回収どころか

土産代ぐらいになったぜぃ~札束札束札束

ボートって儲かると勘違いした(阿呆)

一度目の旅打ちでしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲CD

 

Baby Baby

/石川さゆり 

with 奥田民生

 

2010年リリース シングル曲

 

音楽も広島県産で(笑)

モータウン風の楽曲でさゆり嬢が

アイドル風に歌うPVもカッコよいですカラオケ

民生氏もスーツ姿のジャーマネで登場ニヒヒ

ゆる~い曲でも歌いこなす所は

やはり歌が抜群に上手いなと。

 

カップリングの「スロウサーフィン」

もまた良い。憂いのあるメロディーが

よく似合う。そしてダラっとしてない(笑)

民生カバーもありますが

そっちはダラっとしているのが良いの真顔

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー