今日は値下げ問題

 

 

 

 

出品物が売れない場合、

対策としては値下げぐらいしか

無いんですよね。

撮り直して再出品とかは面倒だし…

そもそも同じ物なので出品者で

バレバレですしてへぺろ

 

なので値下げを月一目安で

行うのですが、値下げ直後に

値段交渉してくる人多いんです…

今、下げたばっかやがな

アップ何故に関西弁真顔

モヤモヤしますねぇ~コレは。

 

今が叩き処と思ってるんだろうなぁと…

ま、応じませんけど(笑)

ヤフーフリマなら通知有で削除しま~すニヒヒ

 

そもそも出品しているモノは

元々欲しくて購入したので

あまり不当な扱いを受けさせたくない…

というか、そんなに低く見積もられるなら

そのまま保有する方に傾きますな真顔

 

出品にも幾つか種類があって

 

① 本当に不要なモノ 処分度100%

この系統は交渉しやすい・応じやすい

 

② 部屋整理の為、

値段相応なら処分しても可なモノ 50%

 

③ プレミア付いてるなら売却可 10%

(↑に関しては値下げ自体しないかも)

 

あと値段交渉で、1割引きが相場らしい

とかネットで書かれてますが、どうなんはてなマーク

私も購入時にお願いしたりしますが

あまり希望額と離れてる場合、下がるの

待ちますけどね。ま、難しいって事です笑い泣き

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

今日の1曲CD

 

片付けられない7Days

/グループ魂に杏子が

 

2008年リリース「ぱつんぱつん」収録

破壊(阿部サダヲ)暴動(宮藤官九郎)

バイト君(村杉〇之介 謹慎中はてなマーク汗)

などによるパンクコントバンド

 

似非バービーボーイズなんだけど

杏子はホンモノのツインボーカル曲。

随所でバービーの名曲をイイ感じに

弄ってるスンバラシイ出来です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本気のファンは怒るかもしれん(笑)

 

宮崎吐夢(大人計画)が似非KONTAカラオケ

途中から出てきますが、一瞬なら

ホンモノかと思ってしまう偽物ぶりニヒヒ

 

あと、再始動があるなら

バイト君を戻してからにして

パトカー予防接種パトカー予防接種パトカー

あなたいないと

コントが成立しないんだからグッド!