今日は競馬グッズ関連競馬競馬競馬

 

 

 

競馬はダビスタ経由で

サラブレ金満血統王国で馬券に

ハマりにハマって現在、小休止中。

ちなみに、好きな馬はサイレンススズカアップ

毎日王冠は生で見たのだ(自慢)ウインク

旅打ちにシフトしたので

グッズを整理して出品びっくりマーク

 

なので、初期に集めた

まねき馬シリーズ

ピンバッジ等を出品競馬

だいぶダブりあるので、セット販売中。

そこそこ売れていますな。

 

あと、今はもうないオッズカード使用済(笑)

売れてはないのですが、エアグルーヴとか

スペシャルウィークとかの辺りですね。

ウマ娘効果で売れるといいのですが…ニヒヒ

 

地方競馬でいうと、コロナ前は毎年

帝王賞に友人たちとダイアモンドターンで

お食事を楽しみながら行ってましたね。

記念品とか貰えるので、それも出品!!

靴ベラのキーホルダー、レープロ

騎手のガチャキーホルダー

とかが売れました。

だいたい1000円以下が相場ですかねぇお札

 

実家にまだいろいろと残ってるので

特にぬいぐるみが多数有り。

整理してそれらも売却予定競馬

 

 

 

 

 

今日の1曲CD

 

Wonderwall/Oasis

 

1995年リリース

「モーニンググローリー」収録

 

当時高校生で、ギターロックが

あんまり好きではなかった。

とにかくうるさくてギターしか

目立ってないし、渾然一体化して

ひとつひとつの音として聴こえない。

そんな風にしか捉えられなかった。

 

なので、どうすれば良いと

思うのだろうかと考えた結果、登下校時

ウォークマンでオアシスを

1ヵ月聴き続けるという修行

をしてみた。

自分の理解出来ない物を

どうにか理解しようという気迫に

満ちていたんでしょうねぇニヤニヤ

 

今じゃ、面倒でそんな事しないもん(笑)

あと、洋楽聴いている方が格好良いという

モテようとしていた浅はかさも

忘れてはいけない(笑)滝汗滝汗滝汗

 

高校生ぐらいじゃ、自分の知識の浅さ

経験不足やいろんな事を分かってない…

だけど、その分知らない世界へ広がりを

感じる事が出来るともいえますからねポーン

 

ま、ノエル兄弟のおかげで

世界を広げてもらい今も聴き返す

アルバムがあるのは幸せな事。

かといって、再結成はしなくてよい(笑)

CDで聴くからいいで~すニヒヒ