今日は落語関連です。

 

といっても、柳家喬太郎師匠の

CDCDぐらいしか売れてない…

まあ、購買者層が

フリマやってない可能性が大ですけど笑い泣き

元々、販売数が少ないですし。

 

 

 

 

 

 

落語のCDって案外聞かないんですよね。

生で聞けるなら、そちらを優先したいのと

家だと6、7割ぐらいの威力のような気が…

ま、ちゃんとWAV音源化してありますが(笑)ニヒヒ

あくまで、聞く事が出来ないネタの為の

モノですかね真顔

 

 

 

今日の1曲CD

 

1974/

TM NETWORK

 

TMのYONMARU熱の冷めやらぬ中、

先生がもう次の手を打っていますな。

北海道でHTBやらラジオに出演して

ELECTRO札幌公演のゲストボーカルについて

 

「僕の歌を一番歌ってる人」

「1984年に札幌だけで

TMフィーバーが起きたんです」

とのコメントしたらしい…

 

Uさんなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

ポーンポーンポーンポーンポーン

札幌は行けねぇ~笑い泣き

美里さんも曲提供なら

一番との憶測もありますが…

大穴としては先生本人(笑)

ほら、仮歌ならイチバーンニヒヒニヒヒニヒヒ
 

ちなみにワタクシ、9月のチケット

取ってるんですが、誰ゲストなんだろはてなマーク