フリマで「いいね」が

何個もつくのに売れない商品とは?

 

まあ、いいねが続々つくのに

ず~っと売れないモノありがちですよね。

値段が高いのかと思って下げても… 

反応ナシゲッソリゲッソリゲッソリ

 

購入意思があってのいいね

ではないのでしょうなぁ…

特にミュージシャンやバンドの

グッズにつくのはその一例かな。

 

 

 

B’zと椎名林檎の2000年ぐらいまでの

モノを出品してるんですが

今の所、売れたモノ無滝汗

現在も活躍中でないと売れないだろうけど

追いかけてるファンにとっちゃ、

今のモノを購入するのが優先されますわな真顔

 

 

 

あと、ミッフィーのガチャシリーズ

「はさむんです」が残ってる…

まとめてだいぶお安くしてるんですけど…

さっさといなくなって欲しいのです。

 

なぜなら自分用ぢゃなくて

彼女にプレゼントで

コンプする為に買ったやつだから…笑い泣き

もう別れたし… はぁぁぁぁゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

今日の1曲CD

 

Now1-TK Remix-

/小室哲哉

 

2013年リリース みんなのKEIBAテーマソング

「Digitalian is eating breakfast3」収録 

 

競馬絡みのインスト曲ですね。

馬券もやるので正直どうなのと

思ってましたが、良かったですなニヤニヤ

 

いわゆる劇伴とかで良いモノを

作ってますし、オーダーされて

制作するのが得意なんだなと

改めて思いましたデレデレデレデレデレデレ

 

今も使われいるし

DEBF2,3の2枚のアルバムは

もっと評価されていいように思います。

新しい事をやろうとしている時期で

一般性よりも洋楽志向というか

その辺りが受け入れられなかった要因

なんでしょうけど…