今日は売れた小物を紹介します音譜

 

ここでいう小物はフィギュアなど

食玩とかおまけなどの事です。

物凄く高いものはありません(笑)

出品から10日以内に売れたモノ

 

 

 

 

 

①吉本新喜劇の座長(当時)

川畑泰史バッジ

 

旅行でNGKのクレーンゲームで

取ったんですが、内場さんと

すっちー狙いだったので出品ビックリマーク

500円ぐらいでしたが、すぐに売れた。

購入者は大阪の方でした(笑)

もっと高くても売れたのかしら…ニヒヒ

 

 

 

 

②おじゃる丸フィギュア

 

CCレモンのおまけで付いていたモノ。

コンプする為にダブりがあったので出品。

10年ぐらい前のモノでしたが、

5点セットで800円ぐらいで売れましたニヤニヤ

何気に保管したままのおまけ類

案外売れる可能性大ウインク

 

 

 

 

③一番くじ 3月のライオン

 

根付やチャーム類おまとめ8点セットで

1000円ぐらいで売れましたね。

これも10年前に購入、ダブりそのまま保管。

3月のライオングッズは、他もまあまあ

反応有りましたから。

 

 

 

 

ただラクマで交渉してきた人が

ホント酷かった…ゲロー

記載済みの項目質問…

バラ売要請、再アップ対応すると

最後の最後に更なる値下げ要求…ポーンポーンポーン

この作品読んでる人が

こんなクソ野郎…チーンチーンチーン

いや、こんな人もいるのね(笑)

 

ま、最終的にお断りしましたが…

1時間近く交渉にかかりました。

これ以降、早目対応で

見切りつけるようにしましたね笑い泣き

 

 

 

 

 

今日の1曲CD

 

Mystery of Sound

/円谷憂子

 

96年12月リリース 

アニメ「金田一少年の事件簿」主題歌

 

小室プロデュース全盛時の中

オリコン最高19位真顔 

 

セールス的には厳しかったですね。

今聴いても良い曲だと思うのですが、

なんせ他にも数多の作品があるので

追い掛けきれない状況でしたな。

 

高校生では、金銭的にglobeとtrf

買うのがやっとでしたから。

当時はラジオで掛かっていたのを

テープ録音で聴いておりました(笑)

MDはもう出てたけど

まだまだ手がでまへんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き