今日は購入したモノ本本本

 

 

ゆきたこーすけ

「リアル宅配便日記」

 

 

 

この本は、元宅配便ドライバーの作者が

宅配にまつわる日常や諸事情を

マンガにしたブログを再構成した書籍です。

ひっじょうに面白いニヒヒニヒヒニヒヒ

ま、アメブロの

トップブロガーさんです(笑)

だからアメブロで始めたんです ゴゴゴ…

 

知った時には

もう電子書籍しかなかったので

メルカリでしょうがなく買いました。

ブックオフとかでも品切れでしたが

メルカリ、すぐにめっかりました(笑)

面白く読み返しそうなモノは

実物で欲しいぃ~ウインク

 

これ以降には2冊出版されていますね。

 

 

 

 

ちなみに奥様の愛称、カツシンさん(笑)

男前のかなり好キャラクターキューンキューン

書き下ろしもあり、それもまた香ばしい話。

ブログだと文章も面白いので

フォローして毎日チェックしているのだ。

デュフフフ…ニヒヒ

 

今日の1曲CDCD

ドッチボール/嘉門達夫

 

 

アルバム「バルセロナ」収録 

1989年11月発売

替え歌メドレーがお馴染みですが

それよりちょっと前のアルバムです。

ま、レンタルですけど(笑)

中坊でしたからお金がないっっお札

 

コミックソングですが、結構大人向けだし

今も聴きたくなる名盤です。

 

初めは校内放送で聴いたのですが

すんごいのが、この曲のサビですよ

 

「顔面セーフ」とシャウト♪

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

なんぢゃこりゃぁぁぁ~

二番は「透明ランナー」って…

ツェッペリンの「ロックンロール」

聴いた時と同じくらいの衝撃でしたなポーン

どちらも心からの叫びであるシャウト、

という事です(笑)