今日はDVⅮCD売れたモノについて。

 

熱狂的なファンではないのですが

 

「水曜どうでしょう」

カブの旅シリーズ

東日本・西日本制覇

 

出品して1週間以内に売れましたねぇ。

定価よりちょっと割引したぐらいでしたが。

まあ、再放送のClassicではオンエアがないので

(権利関係やら鳥取の砂の件だと思いますがチーン)

買うしかないですから。2005年ぐらいまでは

tvkで流してたと記憶してますが

正確な所ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

HTBショップとオンラインショップぐらいでしか

購入出来ないので、あまり流通しないのかも。

下の画像は狸小路の地下街ですな。

閉店後のシャッターにONちゃんニヤニヤ(安田さん)

撮ってる人他にもいましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

今日の1曲CDCD
 
BEYOND THE TIME

(メビウスの

宇宙を超えて) 

/ 澤野弘之 feat. SennaRin

 

今まで澤野弘之という名前を

存じ上げなかったのですが

劇伴でめっちゃ聴いとるがな、っていうぐらい

メジャー処をやられている人でしたね。

多分、医龍ぐらいから耳にしていたし

進撃の巨人もこの方だったのね。不勉強でした滝汗滝汗滝汗

 

で、アレンジは静かな中に

徐々に動く感情の揺れが

原曲よりも強く打ち出されている様に思えます。

 

ひとつ残念なのは、ボーカルがちょっとなぁ…真顔

歌自体には問題はなく

ブレスの取り方とビブラートが

苦手なタイプです。

ウツのボーカルに慣れた人には

違和感あるんじゃないかなと思う… 

ま、個人の好みですけどね。