今日はフリマとヤフオク出品で注目のモノびっくりマーク

私はFANKS歴35年なんですが

 

ギターTM40周年ライヴマイク

 

物販にあったガチャが出品の嵐ですねぇ。

転売っちゃ転売ですが

会場に行ってチケット提示も必要ですから

ダブり分は極端に高くなければ許容範囲かなと

思うのですが… どうなんでしょうね?

 

で、見ると高いんですケド(笑)

1回600円の5回制限でした。

しかもKアリーナでは、更に種類が増えた…

曲名一緒でもデザインがちっがう~びっくり

くうぅぅ… 商売上手やなニヤリ

 

ちなみに5000円でも売れてるのありますな。

コンプは幾ら掛かるんだろうか?

レア物もあるらしく、何とも辛いですな財布がガーン

ちなみに私が欲しいのは

「Show my music beat」

の缶バッジなんですが、ヤフオクは競り負け

&フリマは2000円以上なのでねぇ…ゲロー

 

 

 

 

 

今日の1曲CDCD
 
氷の世界/ちあきなおみ

 

井上陽水の言わずと知れた名曲のカバー

原曲は勿論、大槻ケンヂカバーも好きなんですが

なおみバージョンが一番ヤバいと思う雪の結晶雪の結晶雪の結晶

サビの 吹雪吹雪氷の世界~↑↑↑ 

シャウトというか雄叫びを聴くと

何処か異世界に

連れていかれそうな気分になる…

子供の時聴いてたら、トラウマものですな(笑)

歌に対しての凄みとか重みが

未だ人気衰えぬ由縁なんでしょうねマイク