昨日に続いての議題札束札束札束

 

換金方法 銀行振込と

ペイ系へのチャージ

まずはラクマから

①楽天銀行振込であれば、1万円以上の売り上げが

あれば手数料無料♪(現状難しいですケド…)

9999円以下&他の金融機関は210円かかります。

②楽天キャッシュへのチャージ無料 楽天ペイ等に使えます

 

次、ヤフーフリマ!

①PayPay銀行なら無料 他は100円かかります。

(ちなみにP銀は入出金が月1回無料 3万以上の取引でその後も無料)

②PayPayチャージ無料

 

やってないけど、メルカリ(笑)

①何処でも200円かかります。

②メルカリのポイント購入

そのポイントをメルペイに使用可能

 

簡単に言うとメルカリが換金面倒そうだなと。

で、楽天の口座持っていたのでラクマでスタートATM

P銀はフリマの為に口座開設しました。

ポイントサイト経由でやれば、その分も銭が入るぅラブ

あまり売れなければメルカリに移行と

考えていましたが、現状のままでもやれてますね♪

 

今日の1曲CD

コレを聴きながら書いていますよのコーナー(笑)

Self Control/CAPSULE

 

 

TM NETWORK40周年トリビュートアルバム 2曲目

コーラスの「Self Control~」部分が原曲と変わらず印象的ですね。

浮遊感が増しているアレンジが良いです。さすが中田ヤスタカグッド!

 

ちなみにTMファン歴は35年ぐらいですかねぇ…

最初に買ったCDは「Dress」CD

RESISTANCEが全然違う、とショックだった当時(笑)

リプロダクションの意味も知らなかったから、その時は。

曲目だけ見るとベストっぽいし。ま、英語のタイトルは

兄がフリガナふってくれたから読めたんですけどてへぺろ