ダイエット、野菜は野菜ジュースでOK | 万年ダイエッター

万年ダイエッター

あすけんで瘦せようとするブログ。あすけん攻略

こんにちは!今日はダイエットについて話したいと思います。ダイエットをしている人は多いと思いますが、どんな方法を試していますか?私はあすけんというアプリを使っています。あすけんは食事や運動を記録して、栄養バランスやカロリーを教えてくれるアプリです。とても便利で、自分の食生活を客観的に見ることができます。

でも、あすけんを使っていても、野菜が足りないという問題にぶつかります。野菜はダイエットに欠かせない食品ですが、毎日たくさん食べるのは大変ですよね。そこで私が見つけた方法が、野菜は野菜ジュースでOKという考え方です。野菜ジュースなら、手軽に野菜の栄養素を摂取できますし、水分も補給できます。野菜ジュースを飲むだけで、あすけんの野菜スコアがグッと上がりますよ。

もちろん、野菜ジュースには注意点もあります。砂糖や添加物が入っているものは避けるべきですし、果物の割合が高いものもカロリーが高いので注意が必要です。野菜ジュースもいろいろあるのですが、私が飲んで今のとこ好調なのはトマトジュースです。もちろん無塩です。機能性表示食品のを選んでいます。これなら血圧の改善も見込めるとの表示もあります。

私はこの方法で、野菜不足を解消しながらダイエットに成功しました。1日3食のトマトジュースであすけんの野菜不足は解消され、その分だけ点数がアップしします。ホントにあすけんのおかげで、自分の食事の改善点を見つけることができましたし、野菜ジュースのおかげで、手軽に野菜を摂ることができました。ダイエットに興味のある人は、ぜひ試してみてくださいね。