草木ダムパトロール | Enjoy My Life♪

Enjoy My Life♪

「趣味は己の人生を豊かにする。」・・・以上の信念に基づき
色々な遊びを紹介していきたいと思います。
その為ジャルは趣味ブロとして扱っておりますが
何故かごちゃ混ぜブログとなっております。

毎週週末草木ダムパトロールと言う名目の

ソロツーリングを実施しています。

現在流石に毎週土日両方は大変ですので

(現在とても寒い為)

週1回土曜日、日曜日の何方か都合の良い日に実施しています。

3号(HONDA レブル250)と2号(HONDA FAZETYPE-S)

交互に変えて行っています。

24日の午前9時頃に草木ダムに行きましたが

既に先客何名かいました。

寒いのに皆様タフですね。<m(__)m>

皆様寒い中大変お疲れ様です。

確か気温1度位だった為草木ダムに着くころには

手が寒いのを通り越して痺れてしまいました。

やっぱり某ホームセンターで購入した

1000円の手袋

では限界ですね。

デイトナ社製のグローブを検討していますが(4620円)

まあ、値段がお高っ!!(;'∀')

代用案として中に軍手を入れる案が浮上!!

おお、こちらの方がリースナブルですね♪
これぞお財布にやさしい革命的な案なり!!
ただし動きがかなり鈍くなるのが弱点ですが・・・。(。-`ω-)
でもこれ位の壁など気合で乗り越えてみせるワン('◇')ゞ
真のライダーは寒さなど恐れないものです。
ちなみに草木ダムで一服した後は太郎神社に寄り
恵比寿様にご挨拶(賽銭1円を入れて)を
 

郡馬 B級スポット

↑勇気のある人はめくってみましょう。

私には勇気がないので・・・どうしても出来ません。

(触らぬ神に祟りなし。)

 

 

毎回必ず太郎神社に立ち寄り恵比寿様から元気を頂いております。

元気をありがとう!!恵比寿様!!<m(__)m>

(太郎神社に行けば言っている意味が必ず分かります。)

その後丸美屋自販機食堂でチャーシュウラーメンを
(たま~に唐揚げラーメン)頂き
 
ハンバーガーを買って帰るまでがルーチンでっす('◇')ゞ
ツーリングをしていると手を振ってくれる人がいます。
この動作をヤエーと言うんですね。
手を振ってくれると凄くうれしい気持ちになります

実は・・・私はヤエー普及委員会のメンバーでもあります。

勿論私も100%の笑顔を込めて
お返しいたします。(●´ω`●)

3号(HONDA レブル250)か2号(HONDA FAZE TYPE-S)

たま~に1号(SUZUKI ADDRESS V125)

のどれかのバイクで毎週草木ダムに行っていますので

見かけたら手を振ってくださいね♪<m(__)m>

 

1号を見かけたら良いことがあるかも!?

(レアでっす♪)

1号(はぐれメタルスライム)

https://www.bikebros.co.jp/catalog/3/79_7/#spec_top

 

 

2号(ザオトーン・アビス)

https://www.bikebros.co.jp/catalog/1/188_1/

 

3号(ドラゴンライダー)

https://www.bikebros.co.jp/catalog/1/178_5

 

稀に時間が無い時は松田川ダムに行っています。

ご了承お願いいたします。

 

松田川ダムURL

 

 

今年も大変お世話になりました。

来年も引き続き宜しくお願いいたします。

                                                         t2jin