ガーラをついに購入! | シンプルかつベーシックな株日記=利益を増やす銘柄とは? 口座残高写真有り

シンプルかつベーシックな株日記=利益を増やす銘柄とは? 口座残高写真有り

シンプルかつベーシックな株の日記です。口座の写真を公開していますので、お金の動きが分かります。

本業が忙しい時は投稿しません。

さて、どうしたものか。。。


シマノに見切りをつけ、今日全て売却。

多少マイナスになってしまいましたが、ガーラが意外と強かったので、魅力を感じて、つい買ってしまいました。

しかも3000株も。。。

しかも2066円(ヘタクソ)。。。


昨日の読み通り今日、寄りました。やはり昨日の相当数の売り板は悪意のある見せ板でした。ここまでは想定内。

短期的には上がると思いまして、完全にリバウンド狙いです。一言断っておきますが、本格的な上昇トレンドはまだまだ先です。おそらく、春以降、それまで横横相場⇒ボックス相場が続き、その後暴騰だと読んでいます。それは十分承知の上で、ただ短期的初動は間違いなく本日ではないでしょうか?きょうも、終値でストップ安に持っていかれると思ったら、意外と強かった。


それとゲーム銘柄は何となく相性が良いので(ガンホー、コロプラ、エイティング、ミクシィで利益合計〇千万円は行きました)。


問題はここからです。
売り時が悩みます。

こういう時は過去のデータを参考にします。

mixiの2013年12月相場。

昨日も書きましたが、それを眺めていると、自ずと答えが分かるような気がします。


御清覧ありがとうございました。