似顔絵 ~福留功男~(リクエスト) | パニック・カートーン

似顔絵 ~福留功男~(リクエスト)

ここ数日、暑いですね・・・(;´Д`)ノ



・・・夏まっさかりですね(;´Д`)ノ



熱中症には気をつけてくださいね(;´Д`)ノ



夏と言えば「高校生クイズ」の夏ですね(;´Д`)ノ



・・・というわけで、「高校生クイズ」が懐かしい(*゜▽゜ノノ゛☆


たくみ# 」さんからのリクエストで、「高校生クイズ」及び「世界横断ウルトラクイズ」の初代司会者!!


「福留功男」氏でーす(≧▽≦)


パニック・カートーン -福留功男

「青春まっさかり!みんな!燃えているかー!!?」


のキメ台詞は、若い人には馴染みがないですか?(・ω・)/



2代目ズームインMCでもありましたねv(^-^)v



ここ最近は、体の調子を崩して、故郷である高知県に帰ってのんびり暮らしているそうです(^ε^)


たまに地方局の番組にゲスト出演してるとかしてないとか・・・




この人もケッコウ悪評ありましたね?!(´Д`;)


ホントかどうかわかりませんが、本番中とCM中の態度が全然ちがう!とか暴露した人もいましたが・・・


ワタシが思うに、単に人の好き嫌いが激しいだけだったと思います(;´▽`A``



けどそういう人は苦手っていう人多いですよねヽ(;´ω`)ノ


ちなみに、ワタシもそういう人は苦手なんですが、何故かそう人に好かれるコトが多いんです!(´Д`;)




今回も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`)

ランキングに参加しています (^ε^)

最後にポチッ押してもらえるととってもうれしいです(●´ω`●)ゞ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村