超お久しぶり | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

こんにちは、かなりお久しぶりです(´・ω・`)


生きてます。


書かない間に色々ありました。


8月でA型作業所に入所して、1年が経ちました。


A型作業所も色々あって、知り合いが入ってきたりしたのは良いけど、板挟みみたく感じてしんどくて(´;ω;`)


それを前の作業所の施設長さんに聞いてもらったり…


とりあえず、頑張って作業所通うことに。


ついに、私の部屋にエアコンが設置される!!…予定。


作業所行って、帰ってきて、体をきちんと休ませるには今の季節エアコンは必要だよと施設長さんに言われ、エアコン設置を決めました。


今週の土曜に電気工事や設置場所などの確認や、お金の見積もりに業者さんが来るので、部屋を片付けないといけない…


部屋汚い(´・ω・`)


片付けも頑張らなくては。


9月に父親の同窓会があるので、父親の地元に帰ります。


同窓会が平日にやるので結果、3日間作業所休むハメに。


2日目の工程次第でどうなるか分からないけど、今のところ新幹線に乗って帰る予定なのでそこは楽しみ。


せっかく作業所休んで行くから楽しい3日間にしたい。


大雑把なお知らせはこんな感じ。


明日山作業だけど、初めて本来の作業グランピングのお片付けをやるので緊張。


いつも草刈りぐらいしかやらなかったから。


早く起きなきゃな…(´・ω・`)