久しぶりの過食期間 | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

こんばんは。


昨日山作業やってきたけど、ずっと不安でダメだった。


気持ちが沈んだままで嫌だった。


気持ちを吐き出したくても、結局不利な状況になるのが目に見えるのでやめました。


そして過食。


昨日から食べてばっか。


今日のお昼もモヤモヤだったから過食した。


今日はエアコンの見積もりに業者さんが来る日。


朝、病院に行く前車のエンジンかけたら電話着て、12時から2時の間に来ると。


その間にギリギリだけど病院間に合うなと、病院に行き早めに終わったら、薬貰う時、昼に飲む薬になぜかコントミンが入っていて、薬剤師さん通して病院に確認してもらったらコントミンいらないと。


その間に業者さんから電話着ていて、いつ呼ばれるか分からないから出きるまで待って、終わったら車の中で電話。


そうしたら、前の人がエアコン工事出来なかったから今から伺ってもいいですか?と。


12時からって言ったじゃん!


11時半までには帰ると言ったら、待ってますと。


急いで帰りました。


家に着いたら待っていて、家に入って工事の見積もり。


ブレイカーの空きがあったのでそこから線を引っぱってエアコン工事することに。


電気工事約2万で済んだからよかった。


基本工事が1万5千円だから、あとは線代と結露防止のシート代で済んだ。


明日、支払いに行ってきます。


来週にエアコンの工事が行われる。


もうすぐ暑い部屋とはおさらばだ!!


もうすぐ夏が終わるけどね(´・ω・`)


今HDDの容量空けるため、せっせとダビング作業してます。


観てない番組大量…


観きれなくて、観てないままダビングしてる。


そして削除。


今、溜まりに溜まった歌番組をまとめてダビング中。


終わるまで、あと30分はかかる…


もうすぐダビング用のディスクがなくなるから、エアコン代払うついでに買おう。


とりあえず、ダビング頑張ります(´・ω・`)