ガチの断捨離 | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。



こんばんは。

今日は朝、父親を送りに行ったあと、私が住んでいる市のゴミセンターまでドライブがてら行ってみた。

近い内に、粗大ゴミを持って行こうと思ってる。

けど、持っていく場所がよく分からないのと 、場所が行ったことのない山の中にある(´・ω・`)

山道練習と車が登れるかどうか確めたかったし、行ってみた。

結果、対向車と後ろの車に煽られなければ行ける。

山道狭くて、帰りの下り坂怖かった((((;゜Д゜)))

無事に生還。

一旦家に帰り雑誌の整理した。

父親を迎えに行くがてら、母親に荷物を送った。

少し荷物が減った。

昼はひたすら雑誌を整理して解体。

思いきって、本当に気に入ったページしか切り抜かなかった。

丸々1冊、処分の物のあった。

結果、Myojo全部解体終わった(´;ω;`)

始めてから何年経ってるんだよって話…

紐で縛ってまとめたから後は捨てるだけ。

Before 



床汚いけどAfter




48ページのクリアファイル2冊に収まった。

ずいぶんと減りました。

まだ、Duet、Wink Up、POTATO、の仕分けが残ってる(;´_ゝ`)

はあ、雑誌の解体はまだまだ…

弟からLINEで押入れの電化製品捨てていいという許可が着たから、コンポやらヒーター、体重計を捨てる。

明日、燃えるゴミをゴミ置き場に忘れずに置く。

もう、玄関に持ってきてある。

ドアの前に。

捨てなきゃ本当に出れないようになってる。

頑張って捨てなきゃ。
そしてゴミ収集車、回収してくれるかな…(´・ω・`)

それ心配。

ずっと床に座ってやってたから腰が痛い(;´_ゝ`)

湿布やってる。

明日、起きてゴミ出せるかな…(´・ω・`)

とにかく、目覚ましで起きて捨てなきゃ。

早起きだ(;´_ゝ`)