パチンコの負け額で一体何が買えたであろうか…どうも、数え切れない万の損。マンソン海山です。


コブラの導入までパチンコはお休みの予定だったのですが、先日の地元紙にダスラーの広告が載っておりまして、マンション久保田のパチンコ必勝塾開催とありました。

美女講師も2名来店とのことで、見に行ってみるべぇかなんて、昼過ぎから出動してみました。


店の前につくと、電光掲示板にも「マンション久保田…」ってな表示が流れてまして、心躍らせ、いざ入店。



いません。美女講師。


いません。マンション久保田。


まぁ、ずーっと出っ放しってこともないだろうなんて思いながら、しばし店内をウロつきますが、登場する気配なし。



まぁ、折角なんでパチンコ打ちますか。

グランドリニューアルオープン記念の究極イベントなんて新聞広告で謳ってたので、期待してルパン三世に着席。

1kで10回がやっとです。アホらしくて移動。むっ


冬ソナ2が目の前で空席になったので着席…まぁ、ルパンに比べると良く回りますがでも当たりはこない。ハマッテマス。擬似連3回じゃ期待すらできぬ。其処にレインボー雪だるまが絡んでも全然アツくないんですね…。



パチンコ打って、それなりに時間は経過、お金はどんどん減っていきますが、当初の目的であるマンション久保田も美女講師も全然現れません。


もしかして、4時台の時点で既にイベント終了済みですか?早くないですか?

というか、そんなのなら広告に時間書いておけという感じです。


結局、マンション久保田、美女講師共に見れず。パチンコの結果も散々で去ります。



ダスラーって我が家からかなり遠くて車で片道1時間近くかかるので今日みたいな肩透かしをくらって全く会えないってなると印象悪いです。、ガソリン使って時間かけて、何しに行ったんだか…まさに無駄足。バカみたい。



とりあえず、パチンコ必勝塾という広告から学んだことは、イベント告知は信用しないということですかドクロ



追記:ダスラー関係者のブログを拝見すると夜に投稿された記事に久保田氏や美女講師が写っているので私の行った時間が悪かったようです。やっぱり時間は書いておいてほしかったですね。