やっと連休が終わりましたね。
まだな人もいらっしゃるかな。


行動制限がない
ゴールデンウイークでしたが、
出かける気にはなり
ませんでした。
膝が悪いのですが、急に右膝が
痛み出して湿布の毎日でした。
今年も県外にいる孫2人と
会えませんでした。


6才の孫がどうしても私も
一緒に出掛けたいと言いました。
嬉しいのですが、膝が痛いのと
孫がコロナワクチン接種後でした
ので、私の歩数を減らしながら
計画しました。
折りたたみの杖持参です。


以前から行きたかった
松島オルゴール館へ。


この中にお宝鑑定団に出演してる
北原さんのコレクションを。






もっとアップしたいのですが
出来なくて😥
スマホのせいかな。






ユズくんです


孫は手作りオルゴールを作りました。
曲はとなりのトトロを選んだようです。


とても気にいったみたいで
帰ってきても鳴らしてました。
喜んでくれれば、私の膝の痛みは
我慢かな😅



レトロにも浸ってきました。


いろんな方が来店してるようで
オフコースも来たみたいです。 


映画見に行きましたよ。


ダッコちゃん私も持ってました。
懐かしいですね。







こちらもアップが全部出来ません
でした。
ここの物はすべて触って遊べる
ので孫は夢中でした。


かなり膝が痛くなり杖をつき
帰ってきました。
孫は楽しかったようで良かった。
私は膝の痛みもあり疲れました。
老化は進んでますね。
体重減らさないとね。
明日から頑張ろう💪