昨日梅雨明けしました。
早くてびっくりです。
しかし暑いですね〜
6月は今日で終わりますが
何処まで暑くなるのでしょうね。
久々の更新になりました。
夏に弱い私は、きゅうりが
必需品と言って言いくらい
大好きでした。
でもカリウムの値が多いので
生野菜控えるように言われてました。
ズッキーニも食べたい😟
何か肌が乾いた感じです。
老化でしょうか😅
今月は父の命日、7月は兄と母の命日
と続きます。
三姉妹だけになりました。
寂しいですね。
昨日孫1号からLINEがきた。
何かあったのかな🤔
私の事心配の内容でしたが
ちょっと気になる。
コロナで他県にいる孫達に
会えないのが残念。
繊細な子で心配です。
大きくなると悩みも変わりますね。
知りたいけど、言ってくるまでは
我慢、我慢。
さて今日は特定健診があります。
体重と腹囲が心配。
コロナワクチン接種券が
届きました。
4回目ですが、終わりでしょうか。
ではでは皆さま良い1日を🙋
早くてびっくりです。
しかし暑いですね〜
6月は今日で終わりますが
何処まで暑くなるのでしょうね。
久々の更新になりました。
夏に弱い私は、きゅうりが
必需品と言って言いくらい
大好きでした。
でもカリウムの値が多いので
生野菜控えるように言われてました。
ズッキーニも食べたい😟
何か肌が乾いた感じです。
老化でしょうか😅
今月は父の命日、7月は兄と母の命日
と続きます。
三姉妹だけになりました。
寂しいですね。
昨日孫1号からLINEがきた。
何かあったのかな🤔
私の事心配の内容でしたが
ちょっと気になる。
コロナで他県にいる孫達に
会えないのが残念。
繊細な子で心配です。
大きくなると悩みも変わりますね。
知りたいけど、言ってくるまでは
我慢、我慢。
さて今日は特定健診があります。
体重と腹囲が心配。
コロナワクチン接種券が
届きました。
4回目ですが、終わりでしょうか。
ではでは皆さま良い1日を🙋