今日コロナワクチン4回目でした。
ファイザーでした。
これで終わりでしょうか🤔
熱が出る人が周りでは多いかな。
私も出たように薬局に行き
タイレノールを買ってきました。
甲状腺の持病があるので
これを飲んでます。 
10時頃接種しましたが
今のところ大丈夫です。

また明日から雨のようです。
梅雨みたいですね。
コロナ感染者が増えてて心配
てすが、油断しないようにしなく
てはなりませんね。


ではでは今宵は早めに寝るかな。
早いですが、おやすみなさい😴