今日は3番目の孫の小学校の
入学式でした。
天気に恵まれて良かったです。
友達と一緒のクラスだったようで
喜んでました。
ここの所何処が痛いとかじゃない
けど、体調がよくないです。
横になったりしてます。
季節の変わり目かな🤔
そんな中、友達から電話
先日の地震以来、急に涙が出たり
変だと言うのです。
多分地震による神経だと思う。
揺れてないのに揺れてるように
感じたり良くありました。
何かあったら何時でもいいから
電話してと話ました。
彼女には子供がいません。
愚痴る人が側にいないので
一人で我慢していたのでしょうね。
旦那様に話せば良いのでしょうが
中々難しい事もありますね。
私の体調も地震のせいかな?
コロナ感染者数が減らないから
出かけるのを我慢してるせいも
あるかな。
弱い私です😅
頑張れ私💪
入学式でした。
天気に恵まれて良かったです。
友達と一緒のクラスだったようで
喜んでました。
ここの所何処が痛いとかじゃない
けど、体調がよくないです。
横になったりしてます。
季節の変わり目かな🤔
そんな中、友達から電話
先日の地震以来、急に涙が出たり
変だと言うのです。
多分地震による神経だと思う。
揺れてないのに揺れてるように
感じたり良くありました。
何かあったら何時でもいいから
電話してと話ました。
彼女には子供がいません。
愚痴る人が側にいないので
一人で我慢していたのでしょうね。
旦那様に話せば良いのでしょうが
中々難しい事もありますね。
私の体調も地震のせいかな?
コロナ感染者数が減らないから
出かけるのを我慢してるせいも
あるかな。
弱い私です😅
頑張れ私💪