雨には濡れとけ | ネガティブの向こう側☆

ネガティブの向こう側☆

どんなにネガティブな人でも、ここを訪れた日からモチベーションが湧いてくる、
そんなブログ(にしたいです)。

友達から教科書を借りたとき、図書館から本を借りたとき、新しい本を買ったとき、あなたは雨に遭遇したことはありませんか?

僕は高校時代からそういうことがよくあります。

僕は中途半端に交通ルールを守る派なので、傘をさしながら自転車を運転することはありません。だからと言ってかっぱを着るか、というわけでもなく、濡れて帰ります。(お前、もうこんなに濡れちまったのか?(殴))

そしてそのたびに、カバンの中に入っている教科書やノートや本が雨で濡れてしまいます。

高校時代も、学校の図書館で涼宮ハルヒの憂鬱ハルヒを借りたとき、帰りに雨に遭って濡れてしまい、家に帰ってから1ページ1ページアイロンをかけたのがいい思い出です。

みんなやっぱり、自転車で雨降ったら100%傘さすのかなぁ?だから本とかを濡らした人を見かけなかったのかな?

みんなが交通ルールをしっかり守っていれば、濡らす人が絶対にもっとたくさん居るはずです。

俺だけ濡れる羽目になってずるいです。もっとみんな濡れるべきです。

ホントさ、俺の持ってる教科書とかで、雨の被害に遭わなかったやつないと思うw