かわいすぐるよぅw | ネガティブの向こう側☆

ネガティブの向こう側☆

どんなにネガティブな人でも、ここを訪れた日からモチベーションが湧いてくる、
そんなブログ(にしたいです)。

今日は木曜日。大学が終わるといつものように彼女の家へ☆

と言っても今日は彼女にお茶をたててあげることにしていたから、その準備で30分くらい遅れちゃった(ノω・、)


1ヶ月に1度お茶の練習会を俺はしていて、今日初めて練習以外で人前でたてさせてもらったことになるw

道具の感触がいつもと違うことに戸惑う。

彼女の家の和室に入ったことがなかったから戸惑う。

彼女のおばあちゃんおじいちゃんの見てる中なので、戸惑う。

なにより、作法の手順をちゃんと覚えておらず戸惑うwwww


でも、おいしく飲んでくれたみたいでよかったニコニコ



今日もべたべたしてるうちに6時を回ってて、またまた食事の時間を遅らせてしまった汗

途中でとても恥ずかしくなることがあったけどそれは内緒^^