あたたかくなってきましたねー

ピクニックに行きたいなー、動物園に行きたいなー、奄美大島に行きたいなー、ハワイも行きたいなー…

奥さんと映画行きたいなー、スタバでフラペチーノ飲みたいなー、ライブ行きたいなー、


あ、車の点検行かなきゃー
あ、建ててる途中だし家も見に行かなきゃなー
あー、歓送迎会はさすがに行かなきゃなー


〜したい、が、〜しなきゃ、に変わる日常ってヤダねー。


ゆる〜く生きてるつもりでも、割と何かに追われてるんだなぁー

仕事は早め早めにやっつけちゃえば、別にどうってことないのですが…

プライベートはやりたいことリストの消化が間に合っておりませぬ。


子どもたちの成長に驚かされながら楽しくは過ごしています、が、もっとできることあるのかなーどまりっていう日も多い…。


妻のおかげでやりたいことはできてる側の旦那だと思いますが、もっともっと「家族」が楽しくいられる日常をクリエイトしたいよーーー。


そのためにはまず自分が追い込まれないように、していこうっと。


今年31歳、40歳までめっちゃ早そー

コトバでは上手く言えないけど、「想い」の詰まった日常を家族に感じさせてあげたいなぁ、もっともっと。


奥さんも子どもたちもいつもありがとう!!


子どもたちはここ最近カーズがお気に入り。

コストコでばあちゃんに買ってもらったシールブックを取り合うので、バッサリ半分に切りましたー!!


ケンカするし同じのもうひとつ、はナシにしようかな、今後も。


上の子は感情表現が豊かになってきており、こちらが気圧されるコトも多々ありますが、それもまたおもしろい!!

下の子はおっちんが上手になってきたなー、男の子だけあってお姉ちゃんより力も強いし、立つのも早いかも!!

そんな2人を任せがちになる妻の苦労は多分僕の100倍くらいなんでしょう。
もっと協力しないとなぁ。



何かでチャンスがあれば、ピクニックで野外コーヒーを飲みたいなーと妻と画策した今日の午後は楽しかった!!


早めに実現したい(^-^)