あたたかくなってきましたねー
ピクニックに行きたいなー、動物園に行きたいなー、奄美大島に行きたいなー、ハワイも行きたいなー…
奥さんと映画行きたいなー、スタバでフラペチーノ飲みたいなー、ライブ行きたいなー、
あ、車の点検行かなきゃー
あ、建ててる途中だし家も見に行かなきゃなー
あー、歓送迎会はさすがに行かなきゃなー
〜したい、が、〜しなきゃ、に変わる日常ってヤダねー。
ゆる〜く生きてるつもりでも、割と何かに追われてるんだなぁー
仕事は早め早めにやっつけちゃえば、別にどうってことないのですが…
プライベートはやりたいことリストの消化が間に合っておりませぬ。
子どもたちの成長に驚かされながら楽しくは過ごしています、が、もっとできることあるのかなーどまりっていう日も多い…。
妻のおかげでやりたいことはできてる側の旦那だと思いますが、もっともっと「家族」が楽しくいられる日常をクリエイトしたいよーーー。
そのためにはまず自分が追い込まれないように、していこうっと。
今年31歳、40歳までめっちゃ早そー
コトバでは上手く言えないけど、「想い」の詰まった日常を家族に感じさせてあげたいなぁ、もっともっと。
奥さんも子どもたちもいつもありがとう!!
子どもたちはここ最近カーズがお気に入り。
コストコでばあちゃんに買ってもらったシールブックを取り合うので、バッサリ半分に切りましたー!!
ケンカするし同じのもうひとつ、はナシにしようかな、今後も。
上の子は感情表現が豊かになってきており、こちらが気圧されるコトも多々ありますが、それもまたおもしろい!!
下の子はおっちんが上手になってきたなー、男の子だけあってお姉ちゃんより力も強いし、立つのも早いかも!!
そんな2人を任せがちになる妻の苦労は多分僕の100倍くらいなんでしょう。
もっと協力しないとなぁ。
何かでチャンスがあれば、ピクニックで野外コーヒーを飲みたいなーと妻と画策した今日の午後は楽しかった!!
早めに実現したい(^-^)