R用に】evermotor シーケンシャル買ったよ | よっしんち -TNG- …MotoBLOG&キャンプ

よっしんち -TNG- …MotoBLOG&キャンプ

a.k.a. よっし 明治生まれのばぁちゃんに猛吹雪の日に生まれたと聞きつつ西方の地で育つ 『大排気量だけがバイクの楽しみじゃない派』 趣味はMotoBIKE/朝ツー/キャンプ/料理と酒/電子メカいじり 愛車 “日常の感動をサポートする" SUZUKI GSX250R(DN11A・L7=2017型)BLK


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

政界の汚職具合に嫌気がさしてるサボり魔です。


松ちゃんの件、やってること自体は酷いと思うし、タクシー代もセコ過ぎるとは思うけど、10年前の話されてもねぇ… 等価交換なのか知りませんが 大金持ちなのにケチくさい所を知れてますますファンに。

素人の娘さん集めての下衆な女遊びは、著名な財界人も政治家に同じ事やってる方々が居るので驚きませんけど。

ガーシーいっぱい本当のこと漏らしてたなぁ…


やはり政界でヤバくなりそうな問題が発覚すると芸能人がスケープゴートにされますね。国民の目を逸らせるスキャンダル出せとか圧力かけるんでしょうか。



気をマギらそうとリアのLEDウインカー買いました。


やはり evermotor のアルミ製シーケンシャルにしました。

今回はリアだけなので2個セットを選択。

    2個set@3,799 (購入時@3,791)  / 前後4個set@6,999

 2個だけ 白色 LEDポジションから アンバー色

シーケンシャルウインカーに切り替われば

more better なんだけどなぁ… 

  (小森のおばちゃま風   古ッ 無気力)



今日は下準備のお話



小振りで造りはとても良くて、高級感と言うか高級品だなと思わせる雰囲気があります。





うちのフレンダーはナンバープレートの下側に荷掛けを造設しているので、ちょうどリアウインカーの根元が隠れがちです。
    TANAX  MOTOFIZZ  MF-4729
        バイク荷掛けフック付きプレート3

 

上のリンク先写真と見比べると判りますが、こいつの上側フック部を削って使ってます。


フック部は削っても斜めになってる部分はデザイン上 残したいので、ウインカーの方で1cmほど外に出したくて加工をします。
一体型の綺麗なスペーサーを入れれば良いんですが、手持ちで賄います。

 


別にロックタイトを塗っても良いんですが、

手持ちがあったので緩み止めにスプリングワッシャーを用意。

 





今日はここまで…