パン粉焼 | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                   今日のお弁当

      

粉チーズパン粉焼・かぼちゃ添

   イヒイワシ  看板持ちチキン

 🧂付属品🧂マヨ&ウスターソース

②頂き品・きんぴら

③三つ葉だし巻タマゴ焼

おにぎり昆布→プレーン→ふりかけ

 

①軽く焦げ👀が付くまで焼きました!

 看板持ち塩麹+パン粉+粉チーズ  

 イヒ塩胡椒+        〃  +乾燥パジル

 一緒に焼いたかぼちゃ[味付カレーパウダー

②温め直し→盛り付け後[飾炒りごま]パラっと‼︎

③たっぷり三つ葉+温玉付属ダシ(タマゴ2:ダシ3

   ナイフ大きめ一口サイズcutナイフ

 

今日は在庫品お弁当野菜は入ってる感アリ?上三角ニヤリ

冷凍品冷蔵庫品を、パン粉焼にして今日弁主役をびっくりマーク

イヒcoop冷凍イワシ使用!乾燥パジルを➕プラス

   ど〜んとそのまま2枚←薄っっっすハッ

看板持ち朝、鳥肉に塩麹下味!一口サイズcutナイフ

  「カリッカリ衣ですチキンチューイワシは知らんケドニヤリ

お供野菜かぼちゃは、残念ながら私好みでなかった汗

少し水っぽいので、カレーパウダーをグッ

 「あれ?昨日弁もカレーパウダー使った

                                        きっと、私・・・びっくり

野菜部門はご近所お料理上手先輩🅰️から頂いた

きんぴらサンキラキラです。追い飾炒りごまOK

本日はたっぷり三つ葉+温泉タマゴ付属ダシを多めに

入れてダシ感を出したタマゴを焼いて出来上がりぃ音譜です。

 と『今日は迷ったよキョロキョロ

               丼・煮物・揚げ物・・・

       で?パン粉焼にしました口笛

   しかし、先輩🅰️のお料理は・・・

      コテっと美味しいなラブ お惣菜屋の味だわ

       私には、出来ない味付けだハート

            いつもありがとうございます照れ

   今日の【fish orchicken弁】でした指差し

     では、では

                   今晩、カレー???・・・知らんぷりバイバイ