せせりバジルオイル味 | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                   今日のお弁当

      

①せせりバジルオイル味

②茄子達ゴマ和え

③粒々明太タマゴ焼き

おにぎり海苔っ子→プレーン→ちりめん山椒

 

①鳥屋の味付セセリを玉ねぎ・ピーマンと一緒に

 [ニンニクオイル]で焼きました!

 野菜に[黒胡椒]ガリガリっと‼︎

②レンチン茄子→ナイフメラメラ熱々をメラメラ

   [これ!うまつゆ+ミリン]漬けに!

 →ボイル絹さや・冷凍コーンも左上矢印に漬け

 →冷めてから漬け汁を捨て→

 [すりゴマ+coop食べるごま]で和えました!

③Costco明太子1本使用!

   ナイフちっちゃ一口サイズcutナイフ

 

今日は簡単お弁当野菜は使った感だけ下三角ニヤリ

昨日出先で購入したセセリを使い今日の主役にびっくりマーク

🧅&🫑をお供にしました照れ

野菜部門は🍆1本だけ残ってあった🍆を使い

絹さやに彩役コーンも入れて、ダシ漬け野菜を

ゴマで和えたゴマ和えで・・・ニヤリ

本日はたっぷり明太子入たまご焼きです。

 と『今日も主役のセセリ以外はゴソゴソモグラ

   やっぱり少しづつ残ってる物を使い切り!

  定期的に食べたくなるのですキラキラ明太子キラキラ

     なので、今日のタマゴ焼きにin

       これ!お気に入りなのよねぇ〜、私チューラブラブ』の

 今日の【明太子食べれて満足です弁】でした指差し

    では、では〜

     100均行こ・・・知らんぷりバイバイ