オムそば? | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                   今日のお弁当

          

包んでいないオムそば

②coop冷食・唐揚げ棒

③キノコとほうれん草のピーナッツ和え

☆小おにぎり2ケ

 

①至福の食卓 マルちゃん焼きそば、細麺使用!

 豚バラ・4種入カット野菜・素干しエビ・天かす入り

 タマゴは味付けなし! 海苔っ子付き!!

③椎茸・椎茸軸・エノキ・ほうれん草を炒め

 いつもの市販の素で!

☆子持ちあらめ(佃煮)・ゴマ塩

 

今日は天かすを使いたかったお弁当野菜は使えたかなニヤリ

細麺好きなので、これを買ってみましたウインク

麺の細さOKだが、ソースははてなマーク私的にはまぁまぁかな上三角

もう少し濃厚か、やっぱり粉末ソースラブハートが好き。

しかし、粉末ソース付きは3パック・・・食べれないあせる

あっ!焼きそばにちくわ入れ忘れを今気づいたよガーン

タマゴは乗っけに!海苔っ子はご自由にどうぞ・・・

そして、やっぱり唐揚げ今日もバーベキュー左刺しといたよ笑

夫購入品久々ヒット子持ちあらめキラキラ

プチプチ感、昆布の厚み、味付け、価格100点

そうそう気づきこんな美味しい商品ならいつでもWelcomeクラッカー

 と、『夫購入品の天かすも使ったよ・・・

今日もイヒおっチャンが唐揚げ棒をちょこんと持って

 食べる所を想像して爆  笑クスっとなるよ・・・』

         の、今日の手抜き弁当でした指差し

私はいつも通りレアタマゴ乗せて熱々焼きそば食べますラブラブ

   さ、牛しっぽ今晩OK牛あたま明日弁主役もOKOK

    ちょっとおかず作りしよニコニコバイバイ