=年末のご挨拶= | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

      

 

 

         昨日で、今年のお弁当作りが終わりました。

        マイペースで独創的弁当の、このブログに

        フォロー・イイね!・コメントをしてくださる方

        見にきてくださる方のおかげで、

        頑張るヤル気スイッチを入れる事が出来ました。

         『本当にいつもありがとうございます』

 

        題名通り【一方通行】で、夫の感想などは一切なく

        自画自賛!自分の為のお弁当作り(笑)に

        なりつつありますが、ブログに綴る事で

        楽しく作る事が出来ました。

 

         『今年1年、ありがとうございました』

        皆様には、大変感謝した2021年でした。

       

        迎春の準備でお忙しいところ失礼致しました。

          どうぞよいお年をお迎えください。

 

                       福辻