焼きそば | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                今日のお弁当

        

①焼きそば

②オイル煮レンコンと豆のサラダ風(オイル煮作り置き)

③レンチン・みつせササミの旨辛唐揚げ棒

 夫必須右差し紅生姜

☆レンチン焼きおにぎり

 

①スーパー惣菜竹輪天・カット野菜・豚バラ肉・花小エビ・天かす

 惣菜竹輪・天かす・隠し味にマヨを使っているので、油不使用

 温泉卵風卵・味海苔

②レンコンとズッキーニのオイル煮に彩り豆とカニカマを入れ、

 オイル煮のオリーブオイルに便利で酢でドレッシングに…

 黒胡椒をガリガリっと。

☆いつぞやの冷凍焼きおにぎり…本日はトロロ昆布巻き

 

今日は天かすを使いたかったので、焼きそばにニヤリ

初めて焼きそばソース使ってみたが…私はリピはないな汗

やっぱり付属品のあの袋ソースキラキラが好きラブラブ

しかし、我が家は麺1玉でいっぱいいっぱい…

なのでなかなか、アレに辿り着かないのだショボーンあせる

今日の卵は茹でて半熟に…皆様の真似っこしてみました拍手

が…タマゴの色悪いので、ギャ〜ピリピリなスマイルちゃん!?に…

  『あ〜、やっぱり私には無理でした悲しい魂

またまた登場のオイル煮サラダ…レンコン大きかったな。

が、レンコンに味入って、美味しいよ。

で、入れたカップが大き過ぎて蓋閉まらす…笑い泣き

今日もラップと輪ゴムのお世話になりましたハート

『夫よ!老眼鏡かけて手プルプルしながら頑張った

    スマイルちゃんの感想待ってるよ指差しハッ

 私の分は目玉焼き乗せ熱々焼きそばです知らんぷりバイバイ