鳥の香草パン粉焼き | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

おはようございます。

 

             今日のお弁当

    

 

①鳥の香草パン粉焼き

②ウインナーとブロッコリーの卵とじ

③水菜とキノコのピーナッツ和え

 

 

GABANのんに鳥肉をまぶし焼きました。

  右下矢印しっかり味なので塩麹せず正解OK

一応、マヨ付き…お好みでどうぞ。

②昨晩サラダで食べたブロッコリー。

ガーリックオイルでウインナーと焼いて、卵でとじたよ。

味付けは少しのキメコさん。

③冷凍ストックのエノキ・シイタケと水菜をサッと茹で

いつもの市販の素で…。

 

今日は野菜多めでイイ感じ、朝全部作ったのに順調だニコニコ音譜

鳥肉もしっとり仕上がってるし合格冷めたらどうかなはてなマーク

 あ!昨日の豚ピーの豚、お昼食べたらギトギトだったあせる

お弁当には、しっかり油落とししないと…です照れ

面倒だけど美味しく食べるにはココ大事ひらめき電球

 さ〜てと、野菜屋行ってお米買って魚屋行こバイバイ