こんにちは。
今日のお弁当
①惣菜・春巻き
②三つ葉キノコごまだれ和え
③おかず巻タマゴ焼
とうもろこしご飯
ご飯のお供)そぼろゴーヤ
①温め直しただけ!
②三つ葉
エノキ・しめじ・舞茸・あわび茸・
サラダチキン→素焼き→[ごまだれ+味ごま]
③長芋トロロ・カニカマ・冷凍枝豆入
[ダシ醤油+ミリン]
![]()
大cut
一口![]()
米1合:これ!うまつゆ大匙半分
+酒+とうもろこし芯→スイッチON
↓炊き上がり15分前
とうもろこし粒投入![]()
ご飯のお供)甘辛合挽きミンチ+ゴーヤ
今日はお楽しみday
野菜は色だけ![]()
![]()
毎度おなじみぃ〜
月1豆腐屋春巻きが主役![]()
「いつもthank you
」
野菜部門は三つ葉×🍄🟫大集合🍄🟫に
市販のサラダチキンを合わせ
アサムラサキごまだれと味ごまで![]()
本日は冷凍室から出てきたで、見つけた
賞味期限が迫っている冷凍トロロを使い
カニカマでおかず感
up彩り役枝豆も入れ
頑張って巻仕上げにして出来上がりぃ
です。
と『今season何度目かの🌽ご飯🌽
今回は少〜し味付をしてみました
が、少〜し過ぎて意味ナシ![]()
![]()
だってご飯に味付けするの・・・コワイのよ![]()
濃くなったら
と、控えめ控えめ控えめ![]()
次があればもう少し味濃くしよ
』の
今日の【ご飯味付けビビった結果弁当】でした![]()
さっ
明日朝パン・・・![]()
![]()
