うん
今日は木曜日~
いや~
1週間早いよな

あっというまやしな

なぎなたもなんとかテストまでに完成しそうやしね

そんで今日は初めてアルバイトの面接に行ってきました~
いや~
半端ないな

緊張したけど楽に面接終了~
てかテンパりすぎてやばい時間設定になった

サークルに行けるかな~

やばいしな

クリスマスが

ゴールデンウイークが

年末年始が

祝日が

土日が

なくなりましたね多分

やばいよ

でも受かってたらの話しやけどね(笑)
勉強しないと時間が削られてまうやん

そんで単位がとれなかったら笑えない

やから今まで以上に頑張っていかないとな~
サークルにも行きたいし

まあ早くて明日に連絡くるし~
最高で日曜日まで猶予はあるからな~
てか徒歩40秒がバイト先ってどうよ

まあいいけど

なんか怖くなってきた

あ~
今日は時間があるしカレーでも作るか~
あとカボチャサラダ作ろ~
んじゃ
