今日は朝から学校やった~
後輩の試合見に行きたかった~しょぼん

まあお疲れさま~
報告ではいい試合してたみたいやしなべーっだ!
まあよかった~

昼からはパイレーツ見てきた~




おもしろかったな~
でも映画は高いなあせる
もっと安くしてもらいたいわ(笑)

さて今日は徹夜だ~!!
はい早くも金曜日あせる
来週は中間テストばかりあるししょぼんやばいよ~
勉強してないよガーン
てかそろそろテスト勉強しないとなあせる
ギリギリでやったら絶対ダメやろうししょぼん


まあ最近大学でなんかキャラが確定してきたなべーっだ!
やっぱり人は変わりません(笑)
どこに行ってもポジションは一緒やな~

でもそのほうがいいかもな~
楽しいし(笑)

毎日Enjoyしてますよ~

夏休みも楽しみだ~!!


とまあ明日は県総体!!
見に行きたかったけど明日は教職の授業があせる

うわ~
見たかったなガーン

昼から行っても間に合わないししょぼん

やから明日は午後はパイレーツ見てきます~


そんで夜は中間テストの勉強しっかりします!!

単位とらないといけないしなべーっだ!

んじゃ~
うん
今日は木曜日~
いや~
1週間早いよなべーっだ!

あっというまやしなあせる

なぎなたもなんとかテストまでに完成しそうやしねにひひ

そんで今日は初めてアルバイトの面接に行ってきました~

いや~
半端ないなあせる
緊張したけど楽に面接終了~

てかテンパりすぎてやばい時間設定になったショック!
サークルに行けるかな~あせる
やばいしなガーン

クリスマスがあせる
ゴールデンウイークがあせる
年末年始があせる
祝日があせる
土日があせる

なくなりましたね多分あせる

やばいよしょぼん
でも受かってたらの話しやけどね(笑)

勉強しないと時間が削られてまうやんあせる
そんで単位がとれなかったら笑えないガーン

やから今まで以上に頑張っていかないとな~

サークルにも行きたいし!!

まあ早くて明日に連絡くるし~
最高で日曜日まで猶予はあるからな~

てか徒歩40秒がバイト先ってどうよあせる

まあいいけどガーン

なんか怖くなってきたあせる

あ~












今日は時間があるしカレーでも作るか~
あとカボチャサラダ作ろ~

んじゃ走る人