まずは昨日のことから~
6時まで時間つぶすためにmixiやりまくってた(笑)
六時になったら待ち合わせ場所に(笑)
みんな気付かなかったね(笑)
存在感を隠すプロや

んで八戸ノ里の方まで話ながら歩いていった~
今回は結構人がいたな

んでフットサル

サッカー系は苦手やけど頑張りました(笑)
人生初ゴールも決めたしな(笑)
嬉しいわ~
やけど足がガクガクしてた(笑)
罰ゲームもしたしな

それから晩御飯食べにいってきた(笑)
楽しかったな~
夏合宿の話とか聞いてたけどヤバイぐらいに楽しいやろうな(笑)
絶対行きたいな~
肝試しも楽しそうやし~
そんで
今日は
ん~マクロが意味わからん

やばいな

英語はまあまあかな

基礎ゼミ
サロンタイム~
かなりおもろかった

みんなやっぱのり良すぎる

てか俺のキャラって何処にいってもかわらないな(笑)
まあいいか~
何故か先生も最後はのってきなったし(笑)
まあ楽しい時間やった(笑)
そして現代社会と法
来週テストやん

意味分からんし

勉強しないとな

かなりやばい

単位落とすかも

それで帰宅したけど途中バイトの電話かかってきてた

掛けなおしたけどつながらなくてちょっと待ってから電話したら面接の予定を決める電話でした~
因みに明日に面接行ってきます
頑張って受かるようにしないとな
てか履歴書いらないって言われたし

せっかく書いたのに

まあいいか~
明日は体育もあるし頑張っていきますか


かなり笑えた(笑)