まずは昨日のことから~
6時まで時間つぶすためにmixiやりまくってた(笑)

六時になったら待ち合わせ場所に(笑)

みんな気付かなかったね(笑)
存在感を隠すプロやにひひ

んで八戸ノ里の方まで話ながら歩いていった~

今回は結構人がいたなべーっだ!
んでフットサル!!
サッカー系は苦手やけど頑張りました(笑)

人生初ゴールも決めたしな(笑)
嬉しいわ~
やけど足がガクガクしてた(笑)
罰ゲームもしたしなあせる

それから晩御飯食べにいってきた(笑)
楽しかったな~

夏合宿の話とか聞いてたけどヤバイぐらいに楽しいやろうな(笑)
絶対行きたいな~
肝試しも楽しそうやし~






そんで

今日は
ん~マクロが意味わからんあせる
やばいなしょぼん

英語はまあまあかなあせる

基礎ゼミ
サロンタイム~
かなりおもろかったヒヨコ
みんなやっぱのり良すぎるべーっだ!
てか俺のキャラって何処にいってもかわらないな(笑)

まあいいか~
何故か先生も最後はのってきなったし(笑)

まあ楽しい時間やった(笑)

そして現代社会と法
来週テストやんあせる
意味分からんししょぼん
勉強しないとなあせる
かなりやばいあせる
単位落とすかもしょぼん


それで帰宅したけど途中バイトの電話かかってきてたショック!
掛けなおしたけどつながらなくてちょっと待ってから電話したら面接の予定を決める電話でした~

因みに明日に面接行ってきます!!頑張って受かるようにしないとなべーっだ!

てか履歴書いらないって言われたしあせる

せっかく書いたのにあせる
まあいいか~

明日は体育もあるし頑張っていきますか!!
いや~
雨の日はいやだねあせる
めっちゃ濡れるしな
帰りとか風も強かったから傘の意味がないやんあせる

本間にびしょびしょやしなガーン
悲しくなるわ~

とまあ今週も始まりましたあせる
そろそろテスト勉強はじめようか迷ってます(笑)

てか今日はおもしろすぎたしなグッド!かなり笑えた(笑)
まあ楽しかったなべーっだ!

彼女がほしくなってしまったやないか(笑)


まあできないけどなグッド!


とまあ今日の一番の印象は五限と帰りの雨の中かな~


今日はしっかり復習してから履歴書でも書いてこよ~

んじゃ明日はサークルがあるので晴れるのを願っていきますか!!

んじゃ~
今日は金曜日~
二限からやから音楽聞いてた(笑)フランプールの春風?って曲かな~

めっちゃよかったしなニコニコ
なんか元気でるわヒヨコ

民法の先生変わったのがショックやしなあせる
あの男の先生はなんなん!!
めっちゃ怖いしなあせる

いやになるなガーン

まったくやね~

終わってからは急きょ買い物に付き合ってた~

買ったものが牛乳とヨーグルトって(笑)
本間にわらけたわ~



てかてか今日からパイレーツオブカリビアンの公開ですねべーっだ!


見に行きたい(笑)
1人で行こうかな(笑)




てか最近思うけどタイミングって大事だよね~

選択間違えたら取り返しつかないしなべーっだ!

ん~
難しいあせる

タイミングはみんな大切にしよう!!

てか6月4日のボーリングとか参加しようか考え中…
みんなはどうする?

んじゃ