報告久しぶりの更新ですねバイトがついに受かりましたテスと前に何をしてるんですかねバイトは落ちなかったけど単位が落ちる~(οдО;)って笑えないからななので昨日から本気で頑張ってます勉強にサークルにバイトすべて両立させるぞ今日は9時にお店に書類とりにいかないといけないのでこの辺でε=┏( ・_・)┛