マクロ単位が落ちる~ショック!
本間に意味分からないわあせる
少し計算は理解できたけど…
まだダメやあせる

ってことでマクロ頑張ってきま~す!!
久しぶりの更新ですねにひひ

バイトがついに受かりました!!
テスと前に何をしてるんですかねあせる

バイトは落ちなかったけど単位が落ちる~(οдО;)

って笑えないからなあせる
なので昨日から本気で頑張ってます!!


勉強にサークルにバイトすべて両立させるぞ!!
今日は9時にお店に書類とりにいかないといけないのでこの辺でε=┏( ・_・)┛

今さらですがブログ始めました~

こっちでは更新あまりしないのでブログにまた来て下さいヒヨコ

http://dclog.jp/takitomo/