昨日は朝から小城のじいちゃんの家に行ってた~
いや~眠たかった(^o^;
んでじいちゃんの一周忌
親戚が集まってきたけどみんな懐かしかった
しかしみんな成長期きすぎやろ
まさかぬかれてるとはな
まあいいことやけどな
それから昼は休暇村で食べた~
小城に戻り手伝いした~
今さらやけど
入学祝いもらった
大切に使わしてもらいます
んで今日は家の掃除や~
疲れた(´Д`)
まあ明日は久しぶりに高校に行って来ます
懐かしいな~
こっちにいるのもあと少しやし
悔いのないようにしていこ
いや~眠たかった(^o^;
んでじいちゃんの一周忌

親戚が集まってきたけどみんな懐かしかった

しかしみんな成長期きすぎやろ
まさかぬかれてるとはな
まあいいことやけどな

それから昼は休暇村で食べた~
小城に戻り手伝いした~
今さらやけど

入学祝いもらった

大切に使わしてもらいます

んで今日は家の掃除や~
疲れた(´Д`)
まあ明日は久しぶりに高校に行って来ます

懐かしいな~
こっちにいるのもあと少しやし
悔いのないようにしていこ
バトンでもしとこ~
外見のタイプは?
ギヤルじゃなく、黒髪のショートが似合う人かな~
黒髪のロングでも似合ってたらいいな
内面のタイプは?
優しく思いやりあり気が合えばいいかな~てか普通が一番!
恋愛対象はいくつから?
( ̄~ ̄;)
上下一歳ぐらいまでが…
無口な人とおしゃべりの人どっちがいい?
無口すぎるのもしゃべりすぎるのもいややな~
やっぱり普通が一番
異性のこうゆう所弱いのはなに?笑顔と、ある服装
異性にされて嫌なこと、言われたいことは?
特にないかな
好きな人できたらどうしますか?たまにメール(笑)
直接話すのは緊張するしね(^o^;
積極的?消極的?
消極的かもな
名前は?
智久
職業は?
大学一回生
資格は?
英検
悩みはありますか?
そりゃ~いろいろと(´Д`)
性格を一言で
ウザイやろうな(^o^;
誰かに似てるって言われたことは?
坊主の頃は何回も言われた(^o^;
人の話はしっかり耳を傾ける?
もちろん
好き&嫌いな食べ物飲み物
好き…オムライス、ラーメン、たこ焼き、ハンバーグ、チャーハン、鮭、寿司、チーズケーキ、鶏肉とピーマンの炒め物、ジャガイモ、ミルクティー、レモンティー、アセロラドリンク
嫌い…しいたけ、エリンギ、
彼氏、彼女にするなら?
好きになった人やろ
親友と呼ばれる友達は?
いるよ
バトン回してきたあの人…
最近元気なんかな~
今一番行きたいところは?
外国か、一人旅
100万あったら?
貯金かな
好きやない人と付き合える?
絶対無理
恋人が異性とでかけるのは浮気?場所によるやろな~
sまたはm?
みんなに任せる
甘えたい、甘えられたい?
どっちでも~
何ふぇち?
わからんな(^o^;
どんな体格好き?
普通で
ガリガリすぎるのは…(T_T)
束縛する?
少ししてまうかもな
外見のタイプは?
ギヤルじゃなく、黒髪のショートが似合う人かな~
黒髪のロングでも似合ってたらいいな

内面のタイプは?
優しく思いやりあり気が合えばいいかな~てか普通が一番!
恋愛対象はいくつから?
( ̄~ ̄;)
上下一歳ぐらいまでが…
無口な人とおしゃべりの人どっちがいい?
無口すぎるのもしゃべりすぎるのもいややな~
やっぱり普通が一番

異性のこうゆう所弱いのはなに?笑顔と、ある服装
異性にされて嫌なこと、言われたいことは?
特にないかな

好きな人できたらどうしますか?たまにメール(笑)
直接話すのは緊張するしね(^o^;
積極的?消極的?
消極的かもな

名前は?
智久
職業は?
大学一回生
資格は?
英検
悩みはありますか?
そりゃ~いろいろと(´Д`)
性格を一言で
ウザイやろうな(^o^;
誰かに似てるって言われたことは?
坊主の頃は何回も言われた(^o^;
人の話はしっかり耳を傾ける?
もちろん
好き&嫌いな食べ物飲み物
好き…オムライス、ラーメン、たこ焼き、ハンバーグ、チャーハン、鮭、寿司、チーズケーキ、鶏肉とピーマンの炒め物、ジャガイモ、ミルクティー、レモンティー、アセロラドリンク
嫌い…しいたけ、エリンギ、
彼氏、彼女にするなら?
好きになった人やろ
親友と呼ばれる友達は?
いるよ
バトン回してきたあの人…
最近元気なんかな~
今一番行きたいところは?
外国か、一人旅
100万あったら?
貯金かな
好きやない人と付き合える?
絶対無理
恋人が異性とでかけるのは浮気?場所によるやろな~
sまたはm?
みんなに任せる
甘えたい、甘えられたい?
どっちでも~
何ふぇち?
わからんな(^o^;
どんな体格好き?
普通で

ガリガリすぎるのは…(T_T)
束縛する?
少ししてまうかもな
