今日は高校に行ってきました(^-^)

ん~
やっぱ言われましたね(^o^;
後期に絶対に体育館かりないと破門になってしまうししょぼん


明後日帰ってから早速記入してこよ~

もう頑張っていくぞ!!
昨日は朝から小城のじいちゃんの家に行ってた~

いや~眠たかった(^o^;

んでじいちゃんの一周忌!!

親戚が集まってきたけどみんな懐かしかったにひひ
しかしみんな成長期きすぎやろあせるまさかぬかれてるとはなしょぼん

まあいいことやけどなにひひ

それから昼は休暇村で食べた~
小城に戻り手伝いした~

今さらやけどあせる
入学祝いもらったグッド!
大切に使わしてもらいますニコニコ

んで今日は家の掃除や~
疲れた(´Д`)

まあ明日は久しぶりに高校に行って来ます!!
懐かしいな~

こっちにいるのもあと少しやしあせる悔いのないようにしていこ!!
バトンでもしとこ~



外見のタイプは?
ギヤルじゃなく、黒髪のショートが似合う人かな~
黒髪のロングでも似合ってたらいいなグッド!

内面のタイプは?
優しく思いやりあり気が合えばいいかな~てか普通が一番!

恋愛対象はいくつから?
( ̄~ ̄;)
上下一歳ぐらいまでが…

無口な人とおしゃべりの人どっちがいい?
無口すぎるのもしゃべりすぎるのもいややな~
やっぱり普通が一番にひひ

異性のこうゆう所弱いのはなに?笑顔と、ある服装

異性にされて嫌なこと、言われたいことは?
特にないかなあせる

好きな人できたらどうしますか?たまにメール(笑)
直接話すのは緊張するしね(^o^;

積極的?消極的?
消極的かもなあせる

名前は?
智久

職業は?
大学一回生

資格は?
英検

悩みはありますか?
そりゃ~いろいろと(´Д`)

性格を一言で
ウザイやろうな(^o^;

誰かに似てるって言われたことは?
坊主の頃は何回も言われた(^o^;

人の話はしっかり耳を傾ける?
もちろん

好き&嫌いな食べ物飲み物
好き…オムライス、ラーメン、たこ焼き、ハンバーグ、チャーハン、鮭、寿司、チーズケーキ、鶏肉とピーマンの炒め物、ジャガイモ、ミルクティー、レモンティー、アセロラドリンク

嫌い…しいたけ、エリンギ、

彼氏、彼女にするなら?
好きになった人やろ

親友と呼ばれる友達は?
いるよ

バトン回してきたあの人…
最近元気なんかな~

今一番行きたいところは?
外国か、一人旅

100万あったら?
貯金かな

好きやない人と付き合える?
絶対無理

恋人が異性とでかけるのは浮気?場所によるやろな~

sまたはm?
みんなに任せる

甘えたい、甘えられたい?
どっちでも~

何ふぇち?
わからんな(^o^;

どんな体格好き?
普通でにひひ
ガリガリすぎるのは…(T_T)

束縛する?
少ししてまうかもなあせる