超意識 | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

超意識ってなんなの?
って質問なんですが、
解答するなら、
一番深い意識であり、
そこには何でもある感じかと。
さて、なんのこっちゃ。
何でもあるし、無限であるから、そこと繋がると何でもできるとなります。
そしてそことは、皆さんが元々繋がっているのです。

繋がっているけど、繋がっいる感覚はある人とない人がいるようです。

繋がっている人は、全部自分で創っていると自覚があると思います。
繋がってないと思っている人は全部自分で創っているとは思えていないかも、しれません。
実際的に私がそうでした。
頭では、自分で全部創っているとわかったつもりでいても、つもりだったのです。
それが、良いとか悪いとかではなく、ただそうだったのです。

しかし、本当に自分で創っていたんだ〜ってなったなら、どうやって未来を創ろうか?とか何を創ろうか?ってなってワクワクするという図式であります。

すると自然にワクワクしている状態が続くのですから、それが未来となるだけなのです。

面白いのです。

例えば、私が髪を整えていても、CS60やらなんやら施術をしていても、超意識の話し伝えていたとしても、ワクワクしかしてない状態が継続しているのです。
そして、それは、最高の未来へ続くプロセスでしかないという事だからです。