超意識からの視点 | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

超意識の視点と普通の視点とでは、まるっきり違ってしまうようです。

とある企業の顧問のAさんとのやりとり。

Aさん
治療もしてたんだね。


言ってませんでしたっけ。

Aさん
聞いてないよ。
何回受ければ良いの?


基本的に1回で完結できればと思っていますが、ケースは色々です。

Aさん
1回で終わらせたら、繁盛しないじゃん。


初めての人が集まっても、やりきれない程の人がいますよ。

Aさん
なるほど~
そう考えるのか〜


はい、全部、そう考えていますよ。

さて、このやりとり。
当たり前だよってなる人とえ〜ってなる人がいるかと。
当たり前だよってなってる人は、人間意識から飛び抜けていると思います。
え〜ってなってる人は、お客さんの数に限りがあると思い込んでいるだけかも。

お客さんは無限だと思えば、回数に拘る必要はなかったのです。

 

超意識の世界は愛しかないし無限なのです。

 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/dTMFf1e