CS60 | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

CS60を持つ私の感覚ですが、難病も肩こりも癌も同じ感覚で、擦ります。そして抜こうとします。
細かく説明するなら、私の身体が、反応する場所を探し、その反応を消そうとするだけの事なんです。

消えるかどうか。
あるいは完全に消えるか。
半分は残るのか。
あるいは一回て消えるか。

私の意識は一回で消すつもりでいますが、結果は色々となります。
結果が色々なのは、私の意識と相手の意識のお互いの意識次第なんだろうと考えています。
完全な、解答はわかりません。
全て、仮説となります。